こんばんは!
なっちゃんです(^^)/
今日は、アマゾンで半額などのクーポンが出ていたので
お得なドリンクを紹介しますー(^^♪
サンペレグリノ Essenza タンジェリン & ワイルドストロベリー 330ml ×24本
定期便で24本2784円のところ
50%オフクーポンを使って1318円に★
1本あたり54.9円です
アサヒ ルイボスティー ラベルレスボトル 500ml×24本
定期便1883円→30%オフクーポンで1288円
1本あたり53.6円
お家まで運んでくれるって考えたら
安いと思います(^^♪
ではでは、今日も良いショッピングを(^_-)-☆

